★4 スイーツ 雪印メグミルク★

雪印メグミルク  重ねドルチェ ビタースイートティラミス 食べてみました。

2015年3月17日に新発売されたのが

【雪印メグミルク】 『重ねドルチェ ビタースイートティラミス』

130円

 

マンゴーの分と一緒に販売してたので
新商品かとおもたら3月発売でした

4層構造が見た目でもおいしそうなので
レスキュー任務してきました

**日々の癒しや自分へのご褒美に 重なり合うおいしさのハーモニー**

> 「重ねドルチェ」シリーズは、雪印メグミルク独自の特許製法※により製造した、
> 魅力的な味わいと口どけを、4層に重ねたデザート
>
> 『重ねドルチェ ビタースイートティラミス』は、マスカルポーネ、コーヒーゼリー、
> スポンジ入りエスプレッソソース、まろやかクリームの4層からなるフロマージュスイーツです。
> 甘く濃密なマスカルポーネとほろにがコーヒーゼリーのコントラスト、コーヒーゼリーの
> 隠し味に入れた洋酒で、本シリーズの定番アイテム“ティラミス”が大人の味わいになりました。
>
>
> ひとくちごとに新しいおいしさを、日々の癒しや頑張った自分へのご褒美としてお楽しみください。
>
>

4層構造はこんな感じですね

上からまろやかクリーム(1層目)
オレンジ系の洋酒がふんわり香るほろにがコーヒーゼリー(2層目)甘く濃密なマスカルポーネ(3層目)
苦味の効いたスポンジ入りエスプレッソソース(4層目)

めちゃくちゃビタースイートなティラミスだわ

味の中心は2層目のほろ苦いコーヒーゼリーと
3層目のマスカルポーネ

このバランスが最高ですわ

美味しゅうございましたので
一気に食べきってしまいました

このシリーズとことん追いかける
決心をしました

是非お試しくださいませ

★4 重ねドルチェ半端ないって
ビターなコーヒーゼリーとフロマージュが絶品

212キロカロリー
炭水化物33グラム




-★4, スイーツ, 雪印メグミルク★
-