★3 スイーツ 森永乳業

森永 牛乳プリン 塩バニラ  食べてみました。

2015年6月30日に新発売されたのが

 森永 牛乳プリン 塩バニラ カップ

108円
f:id:mizzn60:20150704215809j:image
夏にぴったりな新フレーバーが登場!
・ミルク感たっぷりの「森永牛乳プリン」の味わいは
そのままに、ソフトクリームをイメージしたバニラ風味に仕上げました。
・塩を加えることでバニラの甘味とコクを引き出しつつ、
さっぱりとした後味を実現しました。つるんとした口あたりとともに、
夏にぴったりの季節感あふれる味わいです。
・パッケージも夏をイメージし、花火や夏祭りをモチーフにした、
涼やかなデザインに仕上げました。(全3パターン)
・8月下旬頃までの期間限定商品です。

f:id:mizzn60:20150704215825j:image

カロリー 109カロリー
炭水化物16.4ℊ
早速実食
f:id:mizzn60:20150704215852j:image
あんまり塩気は感じず
バニラ=アイスクリームというよりは
ソフトクリームのような甘さ
ミルクプリンではないような気もしますが
夏だからお祭りテースト問題ないです
f:id:mizzn60:20150704215912j:image
これはこれはありですわ
是非お試しくださいませ
★3

 

-★3, スイーツ, 森永乳業
-