★3 ヨーグルト 森永乳業

森永乳業 アロエヨーグルト +な素材 マンゴー 食べてみました。

2015年7月21日に発売されたのが

 

 森永乳業 アロエヨーグルト +な素材 マンゴー 

125円

 

夏にぴったりの華やかな味わい“マンゴー”フレーバーが新登場!

・“みずみずしい素肌と前向きな気持ちを応援する”というブランドコンセプトのもと、爽やかな味わいのヨーグルトとアロエのみずみずしい食感をお届けしています。
・爽やかなヨーグルトの味わいと、アロエのみずみずしい食感を引き立たせる“マンゴー”の南国を思わ
せる華やかな味わいをお楽しみいただけます。
・パッケージデザインは、「森永アロエヨーグルト」のパッケージデザインを基調に、プラスする“マンゴー”をイメージした鮮やかな色合いに仕上げました。
・9月中旬頃までの期間限定商品です。

 
内容量 118g
 
f:id:mizzn60:20150731211001j:image
 
 
中身見て驚く
 
 
f:id:mizzn60:20150731211013j:image
 
あれアロエヨーグルトやん
(当たり前)
 
 
もしかしてマンゴー味のヨーグルトであって
マンゴーの果肉ないんか(´・_・`)
 
調べてみるとマンゴー果汁が入ってるから
まろやかな甘さはあるけど
色までは入ってない量
 
アロエなので健康にはいいと思いますし
甘みも増してるのでいいと思いますが
マンゴーがないとは
 
 
まあまろやかで美味しいですけどね
 
是非お試しくださいませ
 
★3 マンゴー入ってれば2点足せるやけど

 

101キロカロリー
炭水化物14.6g 
 
 


 

-★3, ヨーグルト, 森永乳業