★3 パン 惣菜パン 第一パン

第一パン ひとくちつつみハンバーグ 食べてみました。

2015年7月1日に新発売されたのが

第一パン ひとくちつつみハンバーグ

 

158円

ひとくちつつみシリーズ」は沖縄ハムのハムやソーセージをパンの中に包んだ、一口サイズの惣菜パンです。
1998年の発売以来、パクッと手軽に食べられる形と大きさから食事やおやつにぴったりの商品として、ご好評をいただいております。
『ひとくちつつみハンバーグ7個入』はスティック状のハンバーグとトマトフィリングを包み込んだ一口サイズの惣菜パンです。

沖縄ハムという言葉に誘われて購入しました

f:id:mizzn60:20150720075659j:image

ハンバーグの豚テーストが沖縄なんだろうな

塩っ気が美味しいしトマトとも良くあってますわ

小さいのでパクパクいけるし美味しくてあっという間に食べきってしまいました

これは癖になりそうです

是非お試しくださいませ

★3 肉肉しさが楽しめるパン


 

-★3, パン, 惣菜パン, 第一パン