★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ シチリアレモンパイ 食べてみました。

 2015年6月30日に新発売されたのが

ハーゲンダッツ ミニカップ シチリアレモンパイ

ハーゲンダッツ ミニカップ シチリアレモンパイ 

272円
シチリアレモンの香り華やぐ、濃厚スイーツ
ミニカップ『シチリアレモンパイ』
濃厚なバニラアイスクリームに、シチリア産レモン果汁を使用したレモンカスタードソースと、香ばしく焼き上げたパイを混ぜ合わせました。ハーゲンダッツならではの濃厚さに加え、レモンカスタードソースの爽やかな酸味、パイのサクサクとした食感をお楽しみいただけるぜいたくなアイスクリームです。
大体月一ベースで新作出してますよね
今回はシチリアレモンパイ
 f:id:mizzn60:20150701121149j:image
蓋をあけた時は特にレモンの香りなし
最初食べてもあまーいミルクバニラだけ
(ノ∀`)
f:id:mizzn60:20150701121203j:image
やらかしたのかハーゲンダッツとおもたら
食べてる間にパイの塊がごろごろでてきて
その周りがレモンの味
f:id:mizzn60:20150701121234j:image
なるほどレモン味ではなくレモンパイ味だもんね
それからの味はレモン祭り
最初の方はバニラと思わせといて後からレモンとは考えましたね
 レモンパイと同時にバニラ食べるとめっちゃ爽やかになります
 
これは美味しゅうございますよ
 
是非お試しくださいませ
★4 さわやか新感覚レモンパイ味
 つぎは0714珈琲バニラらしい_φ(・_・
 

-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ