★2 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ふっくらハンバーグサンド 食べてみました。

2015年6月のヤマザキパンの新商品として発売されたのが

「ヤマザキ ふっくらハンバーグサンド 」

140円也
ふっくらと焼き上げたハンバーグを
バンズにはさみあげました
7月になってチーズバージョンも出てるらしいけど
とりあえずノーマルバージョンから
 f:id:mizzn60:20150703100742j:image
確かにふっくらしてる
袋に空気入れてるから
崩れないんですよね
この梱包はトレンドになるかもしれません
バンズも美味しそう
肉厚もある
玉ねぎも入ってる
しかもオリジナルソースつき
でも美味しくない(´・_・`)
f:id:mizzn60:20150703100757j:image
ぺしゃんこの100円ハンバーガー
(今サッカーボール仕様のやつ)
方の味になじんでるからなんやろか
[http://www.yamazakipan.co.jp/product/05/burger.html:title]
プレミアムへの期待が高すぎたとおもいます
★2少しがっくり都市な味でした
287キロカロリー
炭水化物30.2ℊ




 

-★2, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-