★3 ヨーグルト 森永乳業

森永乳業 ラムネ風味ヨーグルト 食べてみました。

森永乳業が2015年6月9日から全国で発売しているのが

森永乳業「ラムネ風味ヨーグルト」

108円
9月上旬までの期間限定販売。

>
> 瓶ラムネをイメージした爽やかな味わいのヨーグルト。
> 天然由来のクチナシ色素を使った青色で、見た目からもラムネを連想させる。
> 「コリコリ」とした食感を楽しめるナタデココ入り。
>
> パッケージは涼しげな青を基調に、瓶ラムネや花火をあしらった
> 夏らしいデザインを採用した。

明けてみると本当にラムネっぽくて青いし
炭酸っぽい感じもある

(ふたを開ける時にヨーグルトが
飛び出す場合もありますとの注意書きあり)

ナタデココが青っぽいからそれでラムネ色っぽさが加速
ラムネ好きにはいい感じのヨーグルトです

ヨーグルト食べてるのに
目を閉じるとラムネっぽいのが
違和感の嵐ですけどね

味も楽しめました

67キロカロリー
炭水化物11.1ℊ

☆3 夏にぴったりさわやかなヨーグルト




-★3, ヨーグルト, 森永乳業