★2 ヨーグルト 雪印メグミルク★

雪印メグミルク ヨーグルトブラン 濃密な贅沢 食べてみました。

ローソンを散策中にお試し引換券の提示があったので新商品かとおもたらそうではなかったのがこちら

 

雪印メグミルク ヨーグルトブラン 濃密な贅沢 

 

130円

 

 

あなたに、濃密で贅沢なご褒美ヨーグルトを
 
生乳をたっぷり(50%以上使用)と使用した、贅沢仕立てのヨーグルトです。
チーズに使用される乳酸菌(ラクティス菌)を使用し、コクを引き出しました。
通常のヨーグルトとは一味違うクリームチーズのような風味で、ご褒美感覚でお召し上がりいただけるこだわりのヨーグルトです。独自配合により、濃密でしっかりした食感のおいしさをお楽しみいただけます。
ほんのりと甘いシンプルなおいしさなので、そのままお召し上がりいただくのはもちろん、自分好みのアレンジも楽しめます。
 
 

 

f:id:mizzn60:20150628182405j:image

ある程度恒例になりつつあるジャケット買いです

濃厚のは問題ないんですが
とってつけたような酸味があんまり

砂糖付きのだったころのブルガリアヨーグルト思い出した
 
f:id:mizzn60:20150628182444j:image 
 
個人的にはレアチーズ系を期待してたので
ガックリ都市
 
コクのあるヨーグルトは
贅沢なんでしょうけど
自分には折り合いませんでした
 
 
★2 昔の給食のヨーグルトが好きならオススメ
 
 
 
95キロカロリー
炭水化物8.2グラム
 
 
ローソンで購入
130円
 


 

-★2, ヨーグルト, 雪印メグミルク★