★3 スイーツ ファミリーマート

ファミリーマート ファミマプレミアム クレメダンジュ レアチーズケーキ   食べてみました。

2015年6月2日にファミリマートで発売されたのが

ファミリーマート ファミマプレミアム クレメダンジュ レアチーズケーキ

230円
テレ東のコンビニチャージで見て
食べたいと思って探していたのですが
東京から遅れること約1カ月
ようやく地元で発見できました
 ファミリーマート ファミマプレミアム クレメダンジュ レアチーズケーキ

ジュブランにメレンゲとクリームを合せて、ふわふわ食感のレアチーズに仕立てました。

f:id:mizzn60:20150627204358j:image
紙に包まれてます
やっと見つけて買えました
憧れの一品
雰囲気はおぼろ豆腐?
f:id:mizzn60:20150627204424j:image
では早速いただきまーす
レアチーズというよりは
ヨーグルトテースト
中身のラズベリーにはおどろいたけど
あんまり感動せず
f:id:mizzn60:20150627204452j:image
コスパ的にはあんまりやねー
洋菓子店のスイーツよりやすいけど
紙装飾は必要なのかと
ローソンやセブンイレブンのような
プレミアムなデザート感覚はないね
(やっぱり二強とは差はあるなと)
もう少しプリンよりの方が好きだわ
★3 ごく普通のレアチーズケーキでした

-★3, スイーツ, ファミリーマート
-