★4 スイーツ ローソン

ローソン 和三盆プリン 食べてみました。

2015年6月16日に新発売されたのが

ローソン 和三盆プリン

245円
 富士山麓深層水で育ったきよら卵を使用しました
 f:id:mizzn60:20150624203233j:image
ローソン40周年記念商品です。上品な甘さの和三盆糖と、卵は富士山麓の深層水で育った赤鶏の「きよら卵」を使用しています。「きよら卵」は濃厚なコクのある味わいです。※2週間限定商品 ※数量に限りがあるため、なくなり次第終了
東北関東九州では売ってないのほんとうなんやろか
とりあえず入れ物はこんな感じ
f:id:mizzn60:20150624202806j:image

きよら卵ってナンダ!? | 謎のローソン部日記 | 謎のローソン部 | ローソン

きらかな環境・きよらかな鶏の飼養・きよらかな心から「きよら卵」なのか

洋菓子的に理想的な黄身の卵らしい
朝ドラまれちゃんも使ってたのこういう感じなんやろね

底にアレがありません
f:id:mizzn60:20150624202904j:image
材料が牛乳、卵、和三盆糖、グラニュー糖のみ
だからつなぎは全て卵なんですよね
もう色が卵
 f:id:mizzn60:20150624202923j:image
少し上に膜があって固めなのかなと
おもた中はめちゃくちゃなめらかな
口当たりに驚く
 
めっちゃ濃厚な味なんですけど
優しい甘さで食べながら
これは幸せだなーと
ニヤニヤしてしまうおいしさ
こんな濃厚なプリン初めてですわ
f:id:mizzn60:20150624202938j:image
シンプルだから素材の味がわかるというか
めっちゃ美味しくて震えるレベル
まれのプリンみたいな卵使ってるんやろな
★ 4 コスパ的にも味も満足できるプリン


 

-★4, スイーツ, ローソン
-,