★4 サークルKサンクス スイーツ

サークルKサンクス 湘南ゴールドのシュークリーム 食べてみました。

サークルKサンクスにいくと湘南ゴールド祭りだったので
買ってみました

5月26日に発売されたのが

サークルKサンクス 湘南ゴールドのシュークリーム

139円(税込150円)

> 湘南ゴールドとは神奈川県の農業をし技術センターが
> ゴールデンオレンジと温州みかんを掛け合わせた
> 2006年に発表された蜜柑
>
> 糖度が12度前後と十分な甘みがあり
> 果肉はとても柔らかくてらとてもジューシーで
> 華やかな香りが特長です
> 2015年の収穫量は約42トンと貴重な果実
>
> 湘南ゴールド果汁入りのホイップクリームと
> ミルク感が強いホイップクリームをいれました
>


223キロカロリー
炭水化物15.3グラム

開けてみるとめっちゃ蜜柑の香り
蜜柑の爽やかなホイップクリームと
ミルクホイップが混じり合って
なんとも言えないダブルシュークリームに
なっております

酸味と甘みがいい混じり方で
あっという間に完食してしまいました

他にも湘南ゴールドシリーズあるので
トライしてみるつもりです

★4




-★4, サークルKサンクス, スイーツ
-,