★4 スイーツ 雪印メグミルク★

雪印メグミルク   栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン 食べてみました。

2015年9月22日に新発売されたのが

雪印メグミルク   栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン

雪印メグミルク   栗原さんちのおすそわけ もういちどありがとうのカスタードプリン

栗原はるみさんがプロデュースする
栗原さんちのおすそわけ

わが家のデザートをみなさんにもおすそわけしたいといウエハース思いから産まれた「栗原さんちのおすそわけ」今年発売10周年を迎えました
私からのありがとうをひとつひとつのデザートにこめたので、これからも美味しく食べて楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです
栗原はるみ

10周年記念の商品がもういちどありがとうのカスタードプリン
f:id:mizzn60:20150928092705j:image
10周年を記念して産まれたカスタードプリンが
なめらかか食感になって新登場
何度でも食べたくなります
中身はこんな感じ
f:id:mizzn60:20150928092701j:image
なめらかでうめ〜
仕事終わりに食べると良さげの
癒し系の味のカスタードプリン
パステルとか思い出す味
手軽に買えるのは便利ですわ
是非お試しくださいませ
f:id:mizzn60:20150928092858j:image
★4 何度でも食べたくなるなめらかなプリンでした
f:id:mizzn60:20150928092911j:image




-★4, スイーツ, 雪印メグミルク★
-