★3 パン 第一パン

第一屋製パン 狭山茶もちあんぱん  食べてみました。 

2015年5月1日に関東・中部・関西・四国地区で新発売されたのが

第一パン 狭山茶もちあんぱん

狭山茶は関西ではなじみはないですが
色は色は静岡 香りは宇治よ 味は狭山でとどめさす
と狭山茶摘み唄で歌われる狭山茶
埼玉県南西部入間市 所沢市 狭山市を中心とした
武蔵野の台地を主産地とする煎茶
他の産地よりも冷涼な気候の素で育った
肉厚の葉は甘くて濃厚です
さらに狭山火入れとよばれる伝統の仕上げ技術により
独特の香ばしさとコクのある味わいになります

狭山茶パウダー入りのもちフィリングと
国産小豆使用の粒餡を包んだあんぱんです。

 


254キロカロリー
炭水化物49.8グラム

早速実食

うわーほんまに餅入ってる
濃厚な抹茶もちとあんこが
いい感じの混ざり具合

これはすてきなアンパンですわ


是非お試しあーれ

☆3




-★3, パン, 第一パン
-,