★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンゴールド 金のバニラアイス 食べてみました。

2015年5月19日にセブン&アイ・ホールディングスから発売されたのが

セブンゴールド「金のバニラアイス」

 

セブンイレブンとロッテアイスと共同開発した新商品
267円
金のバニラアイスは、北海道産の乳原料に加え、マダガスカル産のバニラビーンズやコクのある卵を使い、クリーミーで濃厚な味わいに仕上げられたバニラアイス。上品な甘さの三温糖などを合わせることで、バニラの優しい味わいが引き立てられている一品

f:id:mizzn60:20150525123053j:image

265キロカロリー
炭水化物23.2グラム
テレビ東京のコンビニチャージという番組で存在を知ったのですが
蓋明けたらものすごいバニラの香り
 f:id:mizzn60:20150525123121j:image
食べてもめっちゃバニラ
濃厚でうまーと言ってしまった
原料がクリームということだけあって
めっちゃなめらか
そしてマダガスカル産のバニラが炸裂してます
史上最高のバニラテーストだとおもう
これはハーゲンダッツに匹敵するアイスの登場ですわ
(お値段的にも同じだから当たり前か)
 ちょっとした幸せを堪能できますよ
f:id:mizzn60:20150525123144j:image
★4
濃厚さは一度味わってみるべき
ごちそうさまでした

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム