★4 スイーツ トーラク

トーラク  神戸シェフクラブ 生プリン カフェラテ 食べてみました。

2015年3月23日に新発売されたのが

 

 

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン カフェラテ

北海道産純生クリームの濃厚なコクとフレッシュなミルク感が楽しめる、とろける口どけのプリンです。純生クリームを使用したクリーミーな上層と、完熟豆だけを手摘みしたこだわりのコーヒー豆を使用したカフェラテプリンの二層仕立て。食べ進むほどにとけ合いおいしさが広がる一品

 

生プリンって知りませんでしたので今回購入してみた次第でございます

 

 

 

f:id:mizzn60:20150423201930j:plain

とろける口どけが特徴なんですね

 

トーラクは神戸プリンの製造会社なので期待できますね

 

早速実食

 

 

うわーなんだこの食感

とろっとろだし

めっちゃコーヒーだし

ミルクフレッシュ感もある

 

これは新感覚やわ

 

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

★4
f:id:mizzn60:20150423202021j:plain
<

-★4, スイーツ, トーラク
-