★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル 食べてみました。

2015年4月7日に新発売されたのが

ハーゲンダッツ クランチークランチ『抹茶クランブル』

クランチークランチ『抹茶クランブル』とは 風味豊かなグリーンティーアイスクリームを、
ザクザクとした食感の抹茶クッキーを散りばめた抹茶コーティングで包みました。
甘みや香り、ほろ苦さなど、抹茶の魅力が詰まった奥深い味わいをお楽しみいただけます。
長年愛されているグリーンティーの風味をしっかりと感じながら食感の楽しさも
一度に味わえるぜいたくなおいしさのアイスクリームバーです。

グランフルってイギリスではメジャーな小麦粉とバターと砂糖で構成されるさくさくした焼き菓子

つまり抹茶クッキーをまとったアイスやねんね

苺とチョコは通常販売されてるけど
抹茶は期間限定ということですね

早速実食

うわー抹茶の苦さとクッキーがやばい

表側がサクサク系の抹茶
そこにアクセントになるクッキー抹茶
なめらかな抹茶アイス

違う食感が同時に食べれます

抹茶も濃厚ですし
満足できる一品でございました

是非お試し下さいませ


★4

-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ
-