★4 スイーツ メイトー

メイトー Dole 果実がおいしい苺のプリン 食べてみました。

2015年3月9日に新発売されたのが

メイトー Dole 果実がおいしい苺のプリン

メイトー Dole 果実がおいしい苺のプリン

メイトーブランドの協同乳業株式会社が発売したDoleとコラボレーションしたドーレブランド初のフルーツプリン

果肉ソースとプリン生地を閉じ込めてから蒸し上げる製法で果実の風味を最大限に引き出しました。
フルーツと相性の良いミルク風味のなめらかなプリンをベースにし果実本来の味と食感が残るようできるだけ糖度を低めの
苺と隠し味のラズベリーの酸味がバランス良い特製のコンポートソースを合わせたもの

早速実食

うわーこんなプリン初めてや
横から見たらわかるんですけど

特製コンポートソースがいい仕事してますわ

キャラメルソース以外
プリン未体験だったけど
イチゴイチゴしてて美味しゅう
ございました

ぜひお試しあーれ

☆4

-★4, スイーツ, メイトー
-