お菓子 チョコレート

ボノボンチョコレートにハマりすぎて箱買いしている件

Twitterで美味しいと
関東のフォロワーさんに言われてて
地元で見つけたのが昨年の秋

そこからハマり続けてるのが

ボノボンチョコレート

 

最近は黄金の悪魔にささやきに
ハマって箱買いです←

IMG_9771.JPG

箱で売ってる店見つけたw

IMG_9770.JPG

ボノボンの魅力は
サクチョコフワッという食感

ふわッとしたチョコレートクリームを
サクッとしたウエハースで包み
チョコでコーティングしたお菓子

見た感じは小さなチョコマカロン
この食感がわずか21円で楽しめます

箱買いしても600円ですが
食べたしたら止まらないチョコ

ブラックサンダーとか有名だけど
ボノボンの方が大好きだわ

チョコクリームと
クリーミークリームの二種類

私はチョコクリーム推しです

マイナーなのは
アルゼンチンのお菓子だから?

世界60カ国で販売しているそうです

あんまりブレイクして
品薄になるのは困るけど
美味しさを分かち合いたいので

ヤマザキデイリーストアで
よく見かけるので
気になる方はどうぞ

IMG_9772.JPG

IMG_9774.JPG

-お菓子, チョコレート