★4 アイスクリーム ファミリーマート

ファミリーマート 花畑牧場 タルト de フローズンスイーツ ティラミス

2017年4月4日に新発売されたファミリーマートの新商品がこちらです

ファミリーマート 花畑牧場 タルト de フローズンスイーツ ティラミス


198円

北海道産生クリームと自家製マスカルポーネチーズを使った、タルト仕立てのフローズンティラミス。表面にはココアパウダーがトッピングされています。

もう一つのカタラーナ探したけど売り切れ 数件探しましたがこちらしか買えなかった

中味みてローソンの花畑牧場ピュアティラミスタルト思い出す そりゃ製造は同じ会社だもん

ファミリーマート 花畑牧場 タルト de フローズンスイーツ ティラミス ◆原材料名 小麦粉、乳等を主要商品とする食品、砂糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、マーガリン、コーヒー、卵、卵白、種実加工品(アーモンドプードル)、小麦でんぷん、ナチュラルチーズ、ココアパウダー、甘味果実酒(マルサラ酒)、ゼラチン、食塩、乳化剤、(原材料の一部に大豆を含む)
チーズクリームは口どけが良く、シュワふわっ…と溶けて、ほのかな甘みとさわやかな酸味、芳醇なコクが広がります。タルト生地はサックリしっとり。キリッとビターで、チーズのまろやかな味を際立たせます。

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170407213901j:image

タルトはサクサクです

チーズクリームは濃厚 果実酒の匂いもあり完全に大人のスイーツ

f:id:mizzn60:20170407213930j:image

マルサラ酒(甘味果実酒)が加えられていてほのかにアルコールの香りが

食べてみますとクリーミーチーズティラミスですわ

f:id:mizzn60:20170407214022j:image

濃厚でビターテーストな仕上がりで美味しゅうございました

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

f:id:mizzn60:20170407213941j:image

★4 味4 チーズ4 リピート3




-★4, アイスクリーム, ファミリーマート
-